ryou3132’s blog

どうもWestSideを愛してやまないマニアです。

 

どうも

とりあえず記事にしたいアーティストさんが山のようにおられますが

とりあえず思いついた方から…

まずはやはりというかDS455さん、これまもう紛うことなき私の青春歌!!

小5くらいからハマり特にBIGRONとfeat.している曲が大好きで大好きで…

Night 4 Playaz Very Special Weekend Still Belong In Tha Street (Ah Yeeah) etc…

特に聴くと心震えるというか私の一番懐かしい気分にさせてくれるのが

Can You See Me_ これはやばい!

何がやばいかは聴いてみてください。笑

うーんこのブログ、解説ではないですね笑

とりあえず紹介しますのでググってください♥

特にクラブ好きで街に繰り出したり誰かと関わって語り合ったりとしていないので、単純に私の吐き出しブログと思って心広く見てくださいね♥